赤羽にて―。




ペットショップへ行く途中、


たまたまいつもと違う赤羽の商店街を経由した。歩くDASH!



その途中、気になるお店を発見。オペラグラスキラキラ


↓
軍曹の「現場主義」


パブリックハウス マリア



飲み屋さんなのだろうけど


「パブリックハウス」って何なんだろう?



赤羽という街に


やけにマッチした不思議な雰囲気の店なのだった。笑




しかも看板をよく見てみると、、、望遠鏡



軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


こ、これは、、、ビックリビックリ


「オレたちひょうきん族」で人気を博した


ざんげの神様ではないかあああーっ!!え゛!アップ



まさか、あの神様の店があったなんて、、、泣ききらきら


予想だにしない展開に、ちょっと感動した。



今度チャンスがあれば、


飲みざんげビールしに行ってみようと思う!ガッツ




その後、


少し喉が渇いたので、冷たいお茶お茶でも購入しようと


ざんげの店の近くにある、お酒のスーパーに入った。




さすが酒屋さんだけあって、お酒ばっかり!酒酔っ払い


なかなかソフトドリンクのコーナーが見つからない。


私は必死に目をキョロキョロ目させてお茶のコーナーお茶を探した。




だが、


探している途中、お茶どころではない


とんでもなく激安な商品を発見してしまった!オペラグラスビックリ


↓


軍曹の「現場主義」


エビスビール350ml 208円(税込)


売り切り終了!現品限り!



むむむーー、


これはなかなか安いのではないか~!やったきらきら




最近、


仕事頑張ってるしー、なるほど!


ざんげの神様にもある意味出会えたしー、なるほど!


これはもう買うっきゃない!!tomominnie



というワケでお茶そっちのけでエビスビールを4本購入した。ビール



なんだか幸せな気分だなあ~。ニコニコ




自己満足に浸りながら私は、


本来の目的であるペットショップへ猫を見に向かった。歩く音譜




ところが!




猫は全て完売していた。。。くるくる汗




猫がよく売れる時期なのだろうか。



最近、猫運がない私なのであった。



トホホガクリ汗








ペタしてね