御徒町で中華といえば、やっぱりここかな。


中華【珍満】―。

↓
軍曹の「現場主義」



「昔ながらのラーメン」が食べたくなるのか、


いつも年配の方が並んでいる超人気店なのだ!!


この日もしばらく並んで、席に座ることが出来た。



軍曹の「現場主義」


こちらがメニュー。ポイント。


まずは評判の餃子【480円】やきそば【580円】を注文。


(ちなみに連れはタンメン【580円】を注文していた)




しばらくボーっと待っていると、


待望の餃子が運ばれてきた。餃子きらきら


↓
軍曹の「現場主義」


思ったより1個が大きい。笑うアップ



さっそくなのでアツアツの餃子をいただいた。




「熱ッ!」


ハフハフ、


モグモグ。




ちなみに中身はこんな感じ。


↓
軍曹の「現場主義」


うん、


かなーり細かく刻んだキャベツが甘くて美味しいーっ!やったアップ


餃子の皮も程よくモチモチしていて、好みである。



そうこうしているうちに


今度は「やきそば」「タンメン」が運ばれてきた。


↓


やきそば(580円)」


軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」


麺、太ーっ!!


うどんのようなそばにビックリである。




さっそくつっついてみた。



モグモグ。。。




塩加減がちょうどよく、なかなか美味しい。親指


木くらげの食感、なんだか好きだなあ~。しあわせぇ~キラキラ



「タンメン(580円)」

↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


こちらも塩加減が絶妙!


連れの感想は、


「シンプルでいて、なかなか美味しい」とのこと。



なんか、お互いに量が少なかったので


つい追加でチャーハンを頼んだ。



コレがそのチャーハン(630円)だ。


↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


これまたシンプルなチャーハンだ。


さっそくいただいたが、これまた塩加減が絶妙でウマイッ!



この味なら年配の方が並ぶのも頷ける。



いやー、ついつい食いすぎてしまった!部下



これは上野駅まで歩いて消化させないとだネ。歩くDASH!








ペタしてね