先日購入した ゆず七味―。


私は あっという間に使い果たしてしまった。ムンクの叫びあせる



なので、、、




新たな「ゆず七味」を開封することにした。ポイント。


↓

軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


株式会社やまぼし島崎 「ゆず七味」 500円




実は以前、


那須のアウトレットに行った時に


自分へのお土産用に購入していたのだ!ニコニコ



軍曹の「現場主義」


原材料は、


驚きの9種類!


さすが「老舗のこだわり」と謳うだけあるな~。



では、さっそくカップそばに振りかける。。。



ササ、ササッ!七味唐辛子



↓


軍曹の「現場主義」


おおおおおーー。んアップ


なかなかの柑橘系の香りだ。ナランチャきらきら


ゆずオイルパウダーが効いているのだろうか。


色も濃いめの赤だ。これは辛そうー。辛っ!!!



この後、おそばと一緒に食べてみたが、


今まで食べてきた「ゆず七味」とは


また違った風味で美味しかった。グッドきらきら


(柑橘系の香りがかなり強い。陳皮が多いのかなあ~)



まあ、これはこれでしばらく楽しめそうである!笑う音符




さてさて、話はまったく変わるが


今日の夕方は渋谷へ買物に出かけた。歩く音譜


↓
軍曹の「現場主義」


暖かくて、汗をかくほどの気候だった。あせる


それにしても、良い買物ができたなあー。やったアップ







ペタしてね