私の過去のブログ でも紹介したことのある


「浜名湖みかん」―。mikann



今冬も「ある筋」から送っていただいた!土下座


↓

軍曹の「現場主義」
軍曹の「現場主義」



みかん好きmikannの我が家にとって、


「宝の山財宝が届いたような気分だ!やったアップ(笑)




前回頂いた冬の収穫分のみかんも十分に甘くて美味しかったが、


そのみかんをくださった方の話によれば


「秋に収穫される中でも、市販に出回らない小ぶりなみかんみかん。きらきらがある。


 実はそのみかんこそが最高に甘い!親指と言うのだ。




今回送っていただいたのは、


まさにその秋の収穫分なのであるっ!


よっしゃあーっ!うぉーっ!


↓
軍曹の「現場主義」



私は箱を開封し、


さっそくその「幻のみかんみかん。きらきらをいただいた。



パクッ!モグモグきらきら



↓



軍曹の「現場主義」


ん~~っ!!!甘ーーーい!やったアップ


何と言っても皮が薄くて食べやすいっ。



これは軍曹みかんランキング史上、


最高ランクに君臨する程の旨さかもしれない。グッドきらきら



私はあっと言う間に5個以上を平らげてしまった。(笑)ぷぷ




いやー本当にすばらしいみかんを頂いた。


みかんを送ってくださった「あの方」に深ーく感謝したい。ごめんキラキラ



この冬、幸せな時間が一つ増えたのだった。笑う音譜





ペタしてね