昨日に引き続き、


松田聖子「プレミアム・ダイアモンド・バイブル」を紹介。ポイント。



軍曹の「現場主義」


昨晩~今夜にかけて


私はこのCDをガッツリ聴きまくっている。しあわせぇ~音符


現在進行形だ!ニコニコ


軍曹の「現場主義」 軍曹の「現場主義」



全5枚組ベストなのだが、


特に聴きやすい初期のDISC1~3を中心に再生!再生音譜



今夜も数曲を抜粋して紹介していきたい。ニコニコ

↓
軍曹の「現場主義」

「SWEET MEMORIES音譜


もう飽きるほど聴いたのに、いまだこの曲は色褪せていないネ!ヤレヤレきらきら




軍曹の「現場主義」

「瞳はダイアモンドスワロフスキーきらきら


個人的には、かなり好きな曲。

超ド級の名曲である。詩がいいんだよなー。笑うキラキラ



軍曹の「現場主義」

「夏服のイヴ音譜


しっとりした感じの曲。そこがまた良いのだー。親指



他にも名曲だらけで


この場で全てを紹介しきれないのがとても残念である。なみだ




そして、


このアルバムの中で特筆なのが


「CDの音質」だ!



ブルーレイ・ディスクの素材と製造技術を応用して開発された


高品質CD「ブルースペックCDCD」―。


さらにデジタル・リマスタリング処理がされているので、


音が物凄~く良いのだ!おっけーきらきら



軍曹の「現場主義」


今まで擦り切れるほど愛聴していた


ベスト盤CD「BIBLE」と聴き比べてみるとより音の違いが明らかである。えっ




いやー、本当に購入して良かった!やったやった



外出時でも


しばらく私のウォークマンウォークマン(ノイズキャンセラきらきら


このアルバム1色で染まりそうであるっ!(笑)てれ






ペタしてね