既に09年9月30日に発売されていた完全限定生産盤、


松田聖子さんの5枚組ベストアルバム。


「プレミアム・ダイアモンド・バイブル(税込10,500円)」



必死に探し回って、ダッシュ!


やっとの思いでゲットすることが出来た。バンザイ&


(現時点で、ネットで購入することは難しいのだ)


↓
軍曹の「現場主義」


この段ボールを開けると、、、


↓
軍曹の「現場主義」

うおーっ、眩しすぎるーっ!おおっ


なかなか豪華なシルバーBOXだ。



さらにフタを開けると、、、


↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


特典のオリジナル・オルゴール。


このオルゴールは、5種類あるうちの1種が入っている。ポイント。



私のは、大好きな「ガラスの林檎りんごキラキラだった!


すごい嬉しーーっ!やったアップ

↓
軍曹の「現場主義」

ちなみにその他の曲は「小麦色のマーメイド」「瞳はダイアモンド」


「SWEET MEMORIES」「赤いスイートピー」らしい。


どれも名曲だね~。達成



軍曹の「現場主義」


収録曲はかなり充実!


「Eighteen」「レモネードの夏」など、メチャ懐かしい曲が入っている。笑うキラキラ



そして、


全188ページからなる豪華ブックレットを無造作に開いてみる、、、ブックきらきら

↓
軍曹の「現場主義」

「白いパラソル音譜



軍曹の「現場主義」

「風立ちぬ音譜



軍曹の「現場主義」

「天国のキッス音譜


なんだかタイムトリップしたかのような感覚に陥りそうになるなあ~。タイムマシンドラえもん


なっつかしーーっ!




必死に探してくれたCD屋のおねえさん、


本当に有難うございました。ごめん


この先ずーーっと大切にさせていただきます!土下座






ペタしてね