朝の出勤時の話。晴れ



7時55分頃、


家を飛び出しエレベーターを呼ぶ。エレベーター


ほぼ各駅停車って感じで、


エレベーターは超満員くるくるあせる満員




その翌日の朝―。



7時55分頃、


家を出てエレベーターを呼ぶ。エレベーター


やはり、昨日と同様、


エレベーターは超満員くるくるあせる満員



あんまりエレベーターの混雑時間なんて


考えたこともなかったが、


なんだか最近、異常に混んでいるエレベーターに


乗り合わせているのだーっ!ううっ...ビックリマーク



この時間帯にバスが来るわけでもないし。



おかしい。むっメラメラ


「これは、なにかあるぞー。」





そこで私は、


ある一つの仮説を思いつく。ポイント。




実は、みんな毎日


今日のわんこを楽しみに見ていて、


  (フジテレビ系 7:52~)


見終わった時間にエレベーターに乗るのではないか?ぇ゛そうか…。



軍曹の「現場主義」


まっさかなー。(笑)苦笑い




しかし、


私はこの仮説に基づき、


翌日から「今日のわんこ」が始まる7:52に家を出て


検証してみることにした。ダッシュ!




―検証1日目―


 超快適ーっ!ピース


 エレベーターは誰も乗って来ることなく一気に1階へ。エレベーターキラキラ



―検証2日目―

 

 驚きだ!やったアップ


 やはり、エレベーターは誰も乗って来ない。偉い人


 1階まで直行だった。エレベーターキラキラ



―検証3日目―


 もはや間違いないっ!イエイ


 絶対「わんこ」見てるわ~っ!ぷぷ




 いつもムスッっとして挨拶すらしない中学生くん―。学ラン



 ツンとすまして途中でエレベーターに乗って来るOL風のお姉さん―。つん顔



 ヘッドホンからガンガンに音が漏れている、ピチピチジーンズのお兄さん―。ヘッドホン音譜DASH!


 etc...


 

 きっとみんな「わんこ」に癒されて出掛けてるんだねー!(笑)笑うキラキラ



 さあ、


 明日は私も「今日のわんこ」を見て、



 「笑顔」であの満員エレベーターに乗ったるぞーっ!!頑張る





ペタしてね