昨日(22日)の話―。



MJMJ1の映画映画「THIS IS IT」を観に


有楽町にある「丸の内ピカデリー」へ行った。歩く



もちろん理由は簡単。ポイント。


いろいろな皆様のブログで紹介されていて


とてもとても気になってしまったというワケなのだ。ぷぷ(笑)


(特にMAC様の熱いブログに魅せられましたー!感謝っ!ロック



それにしても凄く寒い日だったなあー。ブルブル...サブッ


↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


さすがに連休だったこともあり、


劇場前は混雑状態だった!


事前にネットで予約をしといて良かったわ~。ホッあーあDASH!




そして映画が上映される―。映画きらきら



このコンサートに携わる方たちの「情熱」、


今回行われる筈であったコンサートの規模、


そしてMJの人柄にグイグイと惹き込まれていった―。



す、素晴らしい!やったアップ



映画の終了時には


なんと、


何処からともなく拍手の嵐ぱちぱちが。。。え゛!ビックリ


本当に素敵な映像を有難う!って気持ちになる映画だった。親指


久々にイイ映画を観たなあ~。ニコニコ音譜



リハーサルの映像で


これだけ感動するのだから、


本番のコンサートは


どんなスゴイものが観れたのだろう。しあわせぇ~妄想きらきら



コンサートチケットをGETした方は、


本当に残念だっただろうなあ~。なみだ



そしてこのコンサートに携わった方たち。


本当に無念だっただろうなあ。なみだ



でもこの映画のお陰で、


本番のために努力してきたものが


少しは浮かばれたのかも知れないなあ~。にっこりおっけー音符



本当に良い意味で


いろいろと考えさせられる映画だった!グッドきらきら



心が温かくなった私は


映画館を後にし、有楽町の駅前へ向かった。歩く



軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


外はすっかり暗くなり、


クリスマスのイルミネーションが輝いていた。イルミネーション



ううーさむっ!くしゃみサブッ


さてと、早めに家に帰るかー!ダッシュ!