引き続き、昨日の話。ニコニコ



浜松町駅に戻った私は、山手線に乗り込み


次の目的地へ向かった。電車電車電車DASH!



途中、品川駅から京急線に乗換え、ダッシュ!


横浜駅のチョイ先にある「黄金町駅」で下車。歩くDASH!


↓
軍曹の「現場主義」



目的はコチラ、


映画観賞するためだ!ニコニコ


↓
軍曹の「現場主義」


映画 「俺にさわるな!」カチンコ



昭和の雰囲気が色濃く残る


「野毛」の街で展開される人情ストーリー。



しかーし、物語はなかなか複雑で、


謎が謎を呼ぶ内容となっている。謎あせる




なぜ私が


この映画を観に行くに至ったかというと、、、ポイント。



実は日本舞踊で有名な「松本流」の松本幸染さんが、


少しではあるが、初女優としてこの映画に


出演しているとの情報を得たため、耳ビックリマーク


「これはもう実際に観に行くっきゃないっ!うぉーっ!


という事になったのである。ふっキラキラ



軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」



場所は、黄金町のミニシアター「ジャック&ベティ」 映画


そこへ向かう途中に「橋橋を渡ったのだが、


そこで釣りをしていたオジサンの竿にいきなり魚がHITしていた!釣りびっくり


(しかも物凄い引きだ!釣りびっくり


3人で慎重に取り込み作業を行う。頑張る頑張れ

↓

軍曹の「現場主義」

正直、今回の話とは全く関係ないのだが、


たまたま居合わせてしまったことだし、


ちょっとだけ紹介しておきたい。(笑)やれやれあせる


釣り上げたのは巨大ヘラブナのようだった。ハトヤ大漁苑きらきら


オジサン、ナイスファイトー!親指




さてさて、話を本題に戻そう。




上映時間ギリギリに劇場内へ到着ー!歩く


さっそく売場でチケットを購入し、座席へ腰かけた。映画音譜



軍曹の「現場主義」


しばらく待っていると、


なんと、この日はラッキーなことに


上映前の舞台挨拶があったのだ!やったやった


↓
軍曹の「現場主義」


各出演者から見た本編のポイントなるほど!きらきら


監督の熱ーい思いなど、一言ずつ語っていた。マイク


もちろん、この後のストーリーが解りやすかったのは言うまでもない。




上映後、


そのまま黄金町駅へと足を向ける。夕焼け


その途中、橋の向こうの夕焼けがキレイだったので思わず撮影。カメラ


↓
軍曹の「現場主義」


水面にピントが合ってしまった感があるが、


なかなかキレイに撮れた。笑うキラキラ



それにしても、居心地の良い街だなあー。


初めて来た土地だが、


正直、一発で気に行ってしまった。グーきらきら



この映画の続編があれば、また来れるだろう―。


それまで楽しみにしております。土下座







―追記―



ところで、幸染さんは


どのシーンで登場していたのだろうか―。うんはてなマーク



集中して観ていたつもりだったが、


最後のエンド部分で映っていた以外分からなかった。hate




この映画の中で一番の「謎」である。くるくるあせる