昨日に引き続き、RATT第2弾!

1985年リリースのアルバム、

「インヴェイジョン・オブ・ユア・プライバシー」を紹介!ポイント。

↓
$軍曹の「現場主義」

$軍曹の「現場主義」


昨日紹介したアルバム「情欲の炎」から

僅か1年後にリリースされたのだが、

1曲1曲の音がより太くハードになった印象のアルバム

確実にバンドの成長を窺い知ることのできる1枚だ!。自慢げ


当時はモトリー・クルーメタルとかトゥイステッド・シスターメタルのアルバムと共に

本当に良く聴いたんだよなあー。ニコニコ(懐)


$軍曹の「現場主義」


一応、個人的にオススメ曲をピックアップしてみた。

M-① YOUR IN LOVE

M-③ LAY IT DOWN

M-⑥ BETWEEN THE EYES

M-⑦ WHAT YOU GIVE IS WHAT YOU GET

の4曲である。(何度も言ってるが、個人的意見である)


特にM-①。

イントロのギターを聴いた瞬間から、

しばらく耳に残って離れないインパクトのある曲だ!メタルキラキラ

まさに80年代のLAメタルを代表する名曲である。笑うやった


もし気になったらチェキして頂きたい!

「YOUR IN LOVE」
↓



いやー、ウォーレンのギタープレイに物凄い衝撃を受けまくった。やったカミナリ

仕事で疲れた頭もなんだかスッキリ!にひひ

やっぱりハードロックは最高である!!Oiどこもおんぷ

以上。