RATT「情欲の炎(OUT OF THE CELLAR)」

いい音で聴きたいなあーと思っていたら、、、

ビックリビックリ

なんと、

デジタルリマスタリング盤が売っていたのだ!

もちろん即買いした。バンザイ
↓
$軍曹の「現場主義」

$軍曹の「現場主義」


このアルバムは、1984年にリリースされた

RATTのメジャー・デビュー・アルバムである。ポイント。


全曲が素晴らしい出来栄えで、

80年代のハードロックを愛する者にとっては、

間違いなく思い出深い一枚だろう。ふふ~ん

(私もその一人なのだ!)

ステファンのタンクトップ前破りファッションとか、

本気で真似したかったもんなー。しあわせぇ~キラキラ

理由あって出来なかったけど、、、(苦笑)

$軍曹の「現場主義」

中でもオススメな曲が、

M-①「WANTED MAN」

M-③「ROUND AND ROUND」

である。

この2曲は超ド級にズバ抜けている!(個人的意見である)


ステファン・パーシーのディスト―ション掛かったVOCALと

ウォーレンとロビンのダブル・リード・ギターの凄さに

ついつい「卒倒」してしまいそうになるーっ!笑うキラキラ


こんな寒い夜こそ、

ハードロックを聴きまくり、HOTになるってのも悪くないかな!ヘヴィメタルシャウトきらきら

「ROUND AND ROUND」
↓


ハードロック最高ーっ!!OiROCK

②へ続く