先日の


セブンイレブンカラーのガンプラ に続き、



セブンイレブンユニフォームカラーで彩色された


ガンダムのフィギュア(4,200円)をGETした!ガッツびっくり



↓


軍曹の「現場主義」




参考までに、、、


セブンイレブンの制服はこんな感じだ!(イメージ画像)


※こちらの画像はセブンイレブンHPよりお借りしました。


コチラ

↓
軍曹の「現場主義」



見比べてみると、


「赤赤」と「ピンクピンク」の2トーンが


うまく配色されている事が窺える。虫眼鏡


うーむ、素晴らしいーっ。達成キラキラ

軍曹の「現場主義」


また、


細部に亘り「塗装」が丁寧に施されており、


かなりリアルな仕上がりとなっているのだーっ!やったキラキラ



軍曹の「現場主義」



そして極めつけは、


ガンダムシールドに


「セブンイレブン」のロゴ入り!コンビニキラキラ

↓
軍曹の「現場主義」


なんだか笑える~っ。ニコニコ音譜




それにしても


このガンダムには誰が乗り込むのだろう?はて?


左肩にはホワイトベース所属のマークが付いているし、、、



ま、まさか、あの人かっ!え゛!!


ブライト!?


セイラ!?


アムロ!?


ハロ!? etc...



と、思わずしょーもないことを考えたりして。(笑)やれやれ汗



軍曹の「現場主義」



本当に自己満足の世界ではあるが、


大切にしたいモノがまた一つ増えてしまったのだった。ヤレヤレDASH!



以上。