まずは「あの家」の近況報告をしておきたい。ポイント。



前回のブログ以降、


何度か「あの家」をチェックしているが


確か10月中旬頃には夜だけ窓を閉めるようになった。窓月




しかし、


日中は「ほぼ半開状態!である。やったアップ



(日中に窓が開いているのは普通の事だが、網戸が無いってのが


この家の凄いトコロなのだ!)


↓
軍曹の「現場主義」



ちなみに、、、



天気予報では、


      明日はかなり冷えるらしい。ブルブル...サブッ



そこで、、、

「あの家」のXデーは


      明日ではないかっ!?



と、私は睨んでいる。自慢げ




いよいよ勝負の時―。ドキドキ


(なんの勝負やねん!笑)



このシリーズを気にしていた方は


明日の報告を楽しみにしていて欲しい。ガッツキラキラ