待ちに待ったエレクトリック・イール・ショックのニューアルバムが

オランダ「Sellaband」より届いた!

↓
$軍曹の「現場主義」$軍曹の「現場主義」


Sellabandとは、

レコード会社との契約がないアーティストが

楽曲を自由にアップロードすることが出来るサイトである。ポイント。


もしユーザーが気に入れば、

1口10ドルを投資してもらい、

投資額が5万ドル(1人1口とすれば5,000人分)集まったあかつきには

特別にCDレコーディングの権利が与えられるというもの。自慢げ


因みに、、、

アーティストを支援した投資者へは、

1口につき1枚の限定盤CDがプレゼントされるのだ。CDきらきら


今回私に送られてきたCDは、

イール・ショックの投資者にプレゼントされる限定盤CDなのである!やったアップ



今回もアルバムジャケットがカッコイイ。親指

特に、、、

ドラムのジャイアンさんの雄姿(サービスカット)が素晴らしいのだ(笑)!にこキラキラ

↓
$軍曹の「現場主義」

そしてコチラっ!
↓
$軍曹の「現場主義」

思わず二ヤリとくるショットだ。(笑)やれやれあせる



今回も収録されている曲はかなりパワフルだ!ガッツ

1曲目の「Metal Man」から

いきなりガツンッ!とヤラれた感じだ。パンチびっくり


たまたまYoutubeでこの曲が紹介されていたので

もし興味のある方は再生をクリックして欲しい。左クリック

↓



それにしても素晴らしいアルバムだ。しあわせぇ~

明日からまた頑張るぞーっ!って気持ちになる。


仕事が少し落ち着いてきたら、

実際にLIVEに行って聴いてみたいなあー!


いや、

絶対に行ったるぞーっ!!ガッツ