暗闇の駐輪場―。


何やらモソモソと動く影が。


「まさか、アイツか!?」


私は素早くカメラを取り出し、


動く影に向けてフラッシュ撮影を試みた。


パシャ!

↓


軍曹の「現場主義」
おおー、


久しぶりの「タヌキねこたぬきではないかー!やったアップ





しばらくして


「タヌキねこ」はゆっくりと私の元に近づいてきた。たぬきニャー


↓

軍曹の「現場主義」



「遊んでくれるのかニャー?たぬきラブラブ



このタヌキくんは、


見た目の割に声がとても可愛いのだ。やったやった




遊びたい―。豪君汗


遊びたいけど、こっちは足を捻挫してて


それどころじゃないんだなあー。がまんあせる




足が治ったら、存分に遊んでやるから


それまで待っててくれよなーっ!約束びっくり




私は一方的に「再会」を約束し、


足を引きづりながら、家路へと向かったのだった。。。松葉杖_キイロ