10/1(木)-20(火)まで


MireyHIROKIオフィシャルカメラマンである


小野寺 宏友氏の個展が


新宿ゴールデン街で開催中―カメラ


↓


軍曹の「現場主義」



というワケで、


昨日の晩にアーティストHIROKI氏よりお誘い頂き、


小野寺氏の個展を見に行った。ニコニコ




場所は、


ゴールデン街一番街にある


「ギャラリーバーtomorrow」の2F。


軍曹の「現場主義」


1Fで、チャージ1,000円とワンドリンク(600円~)を支払い


入場するシステムで、後はじっくりと


作品を堪能することが出来る。(嬉)ニコニコbeerキラキラ



小野寺氏の「シンヤノハイカイ」シリーズ。


↓
軍曹の「現場主義」
軍曹の「現場主義」



様々な深夜風景の「静」の一瞬を捉えており、


見ているだけでグイグイとその世界に惹き込まれていく感じだ―。え゛!おおっ




ふと上を見上げると、


天井には作品プリントが、1枚1,000円で販売されていた。野口英世きらきら


↓
軍曹の「現場主義」


さすがは小野寺さん、商売上手~!(笑)笑うキラキラ



デッドスペースを無駄にしないところにセンスを感じるなあー。




そして、、、


作品についてアツーく語る小野寺氏。炎メラメラ


↓
軍曹の「現場主義」

話が面白くて、ますます作品に惹き込まれていく。達成




さらに、


自作の短編マンガによる


作品の紹介まで会場に置かれていたのだった!ビックリ!


す、すばらしいーっ!!親指


↓

軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


しかも、これがなかなか面白いのだ!にひひ


正直、続編が待ち遠しい。(笑)




いや~


それにしても「ゴールデン街」という不思議な空間で、


こんなステキな作品を堪能する事が出来て


なかなか刺激的な夜だった。にっこりキラキラ




さてと、、、



せっかくゴールデン街に来たことだし、


噂の「あのラーメン」を食べて帰るとするかーー。



(ラーメン編につづく)