昨日の続きだ。



ペットショップで癒された後、


私は何の迷いもなく


激ウマおでんの店「丸健水産」に向かった!ダッシュ!



軍曹の「現場主義」


この道をまっすぐ進むと、


「一番街シルクロード」という


商店街の入口が見えてくる。オペラグラスきらきら


↓
軍曹の「現場主義」

一番街シルクロード入口ポイント。


この商店街の奥に「丸健水産」があるのだ。ニコニコ




このおでん屋さんは


ちょくちょくテレビでも紹介されており、


おでん界では超有名店なのである!やった音譜


↓
軍曹の「現場主義」


おおーっ!


晩飯の時間でもないのに


相変わらずの盛況ぶりだーっ!笑うアップ



「おかえりーっ、お兄さん!達成


今日もイイのが揃ってるよー。何にしようかー。達成


カウンターのお兄さんが


とてもフレンドリーに声を掛けてくれる。



さっそく私は


おでん数点とビールを注文し、


立ち飲み用のテーブルへ向かった。アサヒスーパードライおでんきらきら


これがその「おでんおでんきらきら」だ。


↓
軍曹の「現場主義」


美味しそうっ!やったキラキラ



画像じゃなかなか分かりにくいが、


熱々でとても良い香りが漂う―。匂い




もはや我慢できずに


缶ビールを開けてさっそくいただいた。割り箸



モグモグ。。。モグモグ




まさに


見てよし。嗅いでよし。食べてよし。


である!アップ



しっかりとおでんに味がしみ込んでいて


メチャ美味しかった!うまい



その後も、


超有名な「はんぺん」「こんにゃく」などを追加し


激ウマおでんを堪能したのだった。しあわせぇ~幸せ




これからもっと寒くなってきたら


ヘビーに立ち寄ってしまいそうだ。(笑)



私はここでも再来を誓い、


赤羽を後にした。