いよいよ


待ちに待ったこの時が来た―。自慢げ



石垣島「栄福食堂」にて購入した


「ピパチ(島こしょう)」を


ジン(お酒)に振りかけて飲むのだ!イエイ


↓
軍曹の「現場主義」



グラスに氷氷を入れて、


ほんの少し炭酸水で割ったものがコチラ。グラスきらきら


(「ピパチ」も軽く振りかけた)


↓

軍曹の「現場主義」


ジャジャーン音譜



泡盛にかけた「あの時」の記憶が蘇ってくる感じだっ!しあわせぇ~音符



それでは


さっそく頂くとしよう。グラスきらきら



軍曹の「現場主義」


グビッ。



うんっ、旨いっ!!やったアップ


さすがは、おっちゃんのピパチだ!コショウキラキラ



洋酒の香りにも、


うまく混ざり合って


ジンの美味しさが引き立っている。笑うキラキラ



ちょっとだけ胡椒のピリッとしたものはあるものの、


なんのことはない、


パンチが効いていて、私は大丈夫だ!おっけー




このボトル、


あっという間に無くなるかも。。。だ!(笑)にひひ



次回はバーボンに


この「ピパチ」を合わせてみたいなあー。


「エズラ・ブルックス」「ワイルド・ターキー」あたりなんか


とても合いそうだ。



くーっ!給料日まで待てないーっ!にこあせる


(なんちゃって)