今日は、


安い「ネットブックPCノートパソコンキラキラを物色しに


池袋へ出掛けた。歩く音譜



軍曹の「現場主義」



耳によれば最近の池袋は


YAMADA電気ヤマダ電機の進出⇒移転などにより


BICカメラとの価格競争が激化しているとの事。ポイント。




「これは、お得に買物を楽しまねばーっ!うぉーっ!





というワケで、


池袋に着くとすぐに両店舗へ価格調査に向かったのだった。ダッシュ!




ところが、


ネットブックPCはかなりの人気製品らしく、


在庫切れが目立ち、現品限りしか売ってない状態だった。no goodあせる




この「現品限り商品」も店員さんが安くしてくれるというのだが、


人だかりの中で散々イジられていて、


全くもって購入する気持ちがわいて来ないのだ。ヤレヤレダウン



しかし、


途中BICカメラで、



型は1つ古いが、



DVDドライブやマウス付、クリック



docomoの2年契約で100円!100円キラキラ



というまあまあ魅力的な商品を紹介してもらった。





「んー。悪くないなあー。」アップにこ



葛藤する私―。(汗)ドキドキ


でも、まだまだ検討の余地ありかなあー。考える人




というワケで、一旦検討すると店員さんに告げて


お店を後にしたのだった。土下座




なんだか長時間、


細かい説明を聞きすぎたせいか


頭がボーっとしてきた。くるくるつかれた



そーいえばお昼食べてなかったっけなあー。




よし、


こーなったらとりあえず


美味しいラーメンでも食べて帰ろっと。ラーメンキラキラ



(続く)