昨日の夜のこと。



代官山モンキーギャラリー にて、


TOTE AS CANVAS DESIGN AWARD 2009


受賞作品発表&作品展覧会が開催された。


(作品展覧会は10/9(金)~14(水)まで開催中!)




その中に、


MireyHIROKI氏の貴重な作品が


紹介されているという情報を聞きつけ、


終わりの見えない仕事を切り上げて


モンキーギャラリーへと向かった。



軍曹の「現場主義」


ギャラリーに入ると


超巨大ROOTOTEバッグのお出迎え。


でっかいなあー(笑)ニコニコ




その後ろにMireyHIROKIの作品が。。。


「モノ凄い存在感」で展示されていた。


↓
軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」 軍曹の「現場主義」


まずは両サイドの巨大トートバッグの作品―。ポイント。



MireyHIROKIの作品は


本当に「発色」が素晴らしい!!達成



きっと我々の想像を超越するほどの時間をかけて


丁寧に丁寧に描かれたのだろう。描いちゃったキラキラ



軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」


んー、かなり惹きつけられる作品だ。キラキラ


何時間、いや、一生見ていても飽きないだろうなあー。(欲しいー)しあわせぇ~音符





そして、


巨大トートの間に挟まれた形で


展示されている作品がコチラ。


↓

軍曹の「現場主義」


ん?eh!!

軍曹の「現場主義」



一輪一輪の「花」が集まって

一つのトートバッグになっているーっ!!

(驚)ビックリ!


軍曹の「現場主義」 軍曹の「現場主義」


なんて素晴らしいトートバッグなんだろう―。うひょ


こんなトートを持って出掛けたら


とてもハッピーな気分になるだろうなあ。(憧)しあわせぇ~きらきら


軍曹の「現場主義」


いやー本当に素晴らしいものを観ることが出来た。


残業そっちのけでこの展覧会に来て良かったと本気で思った。tomominnie


※でも、会社員としてはそれじゃマズイかなあー(笑)ぷぷ




さてさて、


その他の気になった作品を紹介したい。ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」

アーティスト 森 英介氏の作品、


「東京沈没」。


コチラも「発色」が素晴らしくて魅力的だった!笑うキラキラ




そして、、、


軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」

イラストレーターみうらじゅん氏の青いカエルを描いた作品。可愛いっ(笑)やったビックリマーク



こちらはMEGUMIさんの作品。


軍曹の「現場主義」

敢えてシンプルにまとめていて、

実際に使用したらかなり重宝しそうなバッグである。音譜


(あくまでも私の勝手な解釈である。)



その他、一般公募の作品紹介の中から


デザインアワード受賞作品が紹介&展示されていた。キラキラ


↓
軍曹の「現場主義」

因みに真ん中にある「羊ひつじ」のバッグが


本年度(2009)のグランプリ作品だ。クラッカーパチパチ



皆さん普通では思いつかないアイデアを持っており、


見てるだけでとっても面白かった!達成



こちらの展覧会は10月14日(水)まで開催されているので、


代官山にお出掛けの際には


是非、立ち寄ってみていただきたい。


とても癒され、ゆったりとした気持ちになること間違いなしである!親指