本日は


朝っぱらから仕事で


新宿と渋谷を回った。



まずは新宿駅南口にて。


↓
軍曹の「現場主義」


夏の空って感じで


とても気持ちの良い空だった。



こんなきれいな空とは裏腹に、


仕事(打ち合わせ)はなかなかヘビーな感じで終了―。あーあ



お次は渋谷へ。電車DASH!


↓
軍曹の「現場主義」


雲の大きさに


思わず立ち止まって撮影してしまった。(笑)



それにしてもキレイな空だったなあー。達成



仕事ついでに


昨日オープンした「ルミネマン」へ寄ってみたが、


午前中だったせいもあってか


店内はガラガラだった。


土日は混むのだろうか。


ちょっと厳しそうだなあー。ヤレヤレ



そんなことより


さっさと仕事を済ませて帰社せねばー!!guDASH!