仕事帰りに


地元の駅から自宅に向けて歩いていた。歩くDASH!



もう間もなく自宅だという所で、


なにやら私の左耳たぶから首筋に目掛けて


パタパタパターーッとカギ爪を持った大きな虫が


飛びついて来たのだった!



「セミ?」セミはてなマーク





チクッ!え゛!びっくり



次の瞬間、


私の首に爪が食い込む痛みを感じたので、


左手で首筋辺りを払った。パーびっくり




その瞬間!



ガサガサガサガサガサーーッ!



と、


物凄いスピードで私の背中から右肩へ「何か」が移動した。え゛!ビックリ




私は瞬時に条件反射で


右肩に乗っている「何か」を手で振り払った!パーパカッ




するとその「何か」が地面に落ちた。




なんと、


その「何か」の正体とは、


超立派な大きさで元気ハツラツな


ゴキブリだったのだ!カサササゴキブリ ビックリビックリ



ヤツは


地面に落ちてからも


物凄いスピードで私に向かって来て、


ギリギリでコースを変えて逃げて行った。ゴキブリカサササ




卒倒しそうになる自分を必死に励まし、気絶


騙し騙し何とか家まで辿りついたのだった。ダッシュ!




もしも、


手で振り払うタイミングが遅れていたら。。。。。えー汗



きっとシャツの中に入って、


縦横無尽に走り回られたかも。。。。ギャあせる



おおーーーコワッ!ひぃー恐