うな重でお腹を満たした後は、


蘇我にあるショッピングモール「GLOBO(グローボ)」へ。車DASH!



軍曹の「現場主義」



なんと目の前には、


ジェフユナイテッドのホームスタジアムである


「フクダ電子アリーナじぇふジェフィが見えた!笑うキラキラ



正直、初めてこのスタジアムを見たが、


とてもキレイなスタジアムだ。


ちょっとコーフン。得意げドキドキ




ちなみに


GLOBO(グローボ)では何を買う訳でもなく、


収穫なしで実家に向かうこととなった。車DASH!






そして、



ここからは実家のお話。



こちらは実家から見える景色だ。


↓


軍曹の「現場主義」



目の前に広がる幕張のホテルやマンション群は、


まるで銀河鉄道999車掌に出てくる「メガロポリス」を見ているような、



はたまた


エヴァンゲリオン初号機に登場する「第三新東京市」を彷彿とさせるような


幻想的な景色なのだ。

鉄郎メーテルアップ


ちとマニアックな話になってしまったが、


私はこの景色が大好だ!(笑)にっこり





その後、


実家でしばらくゆっくりしていたが、



なにやら近くの公園でお祭りがあるようで


ほんのちょっとだけ


覗きに行くことにした。歩く音譜


↓
軍曹の「現場主義」


おおっえ゛!あせる


軍曹の「現場主義」


いやはや、


なかなかの混雑ぶりである!ミッキーアップ



あまりの活気に


お腹も空いてきたので、1パック200円の焼きそば屋さんに並んだ。

(安っ!eh!!



しかし、


安いが故に


お約束の大行列ー!ドカン溜息



軍曹の「現場主義」


とはいえ、


手際よく調理するお兄さん。


素早く仕上げてお客さんを見る見るさばいていく。


素晴らしいっ!イエイ



その後、焼き鳥などをつっついてお腹いっぱいで実家に戻り、


しばらくして自宅への帰路についたのだった。帰省車DASH!




それにしても、


実家に帰ると本当に太るなあー。no goodごちゃごちゃ




皆様も


実家へ帰ったときには、


食べ過ぎに十分注意してほしい。ポイント。



以上。