千葉大学病院の付近に、


ひっそりと営業している鰻屋さん


「うなぎ 房州や」。うな重


↓
軍曹の「現場主義」


入口の花がとてもキレイだ!ニコニコ

↓
軍曹の「現場主義」


さっそく店内に入る。音譜

↓
軍曹の「現場主義」


なかなか清潔な店内だ。



着席するなり、瓶ビールと


いつものヤツを注文する―。


特にこの店のおススメは「きもわさ(390円)」だ!


↓
軍曹の「現場主義」

ウナギの肝をわさび醤油で頂くのだが、


くさ味がなくとても美味しい!


シンプルなだけに、とても丁寧な仕事をしているのが


本当によくわかるのだ。



しかもビールとよく合うー!


そしてまもなくして「うな重」が出来上がってきた!イエイ


↓

軍曹の「現場主義」


お吸い物には肝が入っている。


こんなさりげないサービスってちょっぴり嬉しくなるぞー。えへへどこもおんぷ



そして、うな重のアップ。

↓
軍曹の「現場主義」



正直、私は鰻がそんなに好きではないのだが


ここのうな重に関しては、


「また食べに来たい」と思うほど美味しく感じる。


ここの鰻は外はカリっとして、中は柔らかいのでとってもウマいっ!




私は一気にうな重を掻っ込み、


アッという間に平らげてしまった。ペロッきらきら





その後、デザートのコーヒーゼリーに手を出した。コーヒーゼリー生クリーム付き


んーー!


凄ーく旨いっす!やったアップ





さらにさらに、


+150円でミニチョコレートケーキが付くと言うので


ついつい頼んでしまった(笑)


↓
軍曹の「現場主義」


濃厚チョコケーキに生クリームが良く合っていて


こちらもかなり美味しかった。にひひ



焼きハマを食べれなくて残念だったが、


こんなうまい鰻が食べられてとても幸せだったー。しあわせぇ~幸せ




お支払い後、


予約してくれた母に感謝し、一休さん


実家に向けて車に乗り込んだ。車DASH!


その③へ続く