結局、


軍曹の「現場主義」


骨董通りをてくてく歩き、人



軍曹の「現場主義」


タニア・マリアに逢うため、


ブルーノート東京へ行ってしまった。(笑)ニコニコ

↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


この機会を逃したら


次にいつお逢いできるかわからないワケだし!笑うyaeka



会場内は撮影禁止なので中の様子を画像に収められず。マルキン

(ごめんなさいごめんなさい



ちなみに客層のほとんどはアッパークラス(40代以上)で


ヤケに落ち着いた雰囲気だった。



私の勝手な見解だが、会場は


80年代頃の激しくファンキーなタニアの演奏を


期待している空気感に包まれていた。パチパチドキドキ




そして演奏が始まる―。ピアノ音譜



(中略)




演奏はとても素晴らしいものだった!やったやった



しかし、



最近のタニア・マリアの曲を勉強していなかったせいもあり、


私は殆んどの曲について行くことができず、


不完全燃焼でノリ切ることが出来なかった。(悲)ううっ...ダウン



でも、


目の前でタニアの激しいピアノプレイピアノ


神懸かり的なスキャット音譜を見ることが出来たので、


嬉しくて嬉しくてしょーがない気持ちでいっぱいだ!親指




ありがとう!タニア・マリア。


これからももっともっと素晴らしいアルバムをリリースして


たくさん日本に来て演奏してください!グッドキラキラ



軍曹の「現場主義」