昨日の話。


軍曹の「現場主義」


やはり信濃町に行ったら


お昼は今、ここしかないっ!ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」

「CAFE SHAKEY'S コーヒー」!!



入口のランチメニュー。


6種類の中から選べるのがうれしい。イエイ

↓
軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」



どれも程よいボリューム感だが、


やはり私は「デイリー・パワフル・ランチ(950円)」だ!ガッツ


↓
軍曹の「現場主義」

軍曹の「現場主義」


日替わりのスープはトマトベースのスープ。


見た目は悪いが、豚肉が美味しかった。ぶたDASH!



そして、本日のメインは「チキンのトマト煮&コロッケ」。



チキンがしっかり煮込まれてて美味しかったー!うまい


ご飯も見た目は少なく感じるが、


なかなかのボリュームだ。



これにドリンクが付くのだから大満足である。コーヒーしあわせぇ~幸せ



ゆっくりしたかったのだが、


この日は野暮用があったので、食べたらすぐにお店を出てしまった。


無念―。ドクロダウン




でも、また今度来た時には


じっくり1時間半、いや、2時間はまったりしてみたいなあー!自慢げ


(店員さんに注意されるかも!?ギャ!