本日は


野暮用で、信濃町にあるK大学病院へ行った。


軍曹の「現場主義」


以前にもこのブログで紹介したことがあるが、


病院の敷地内にとても可愛いノラ猫がいるのだ。ネコの手きらきら



そのネコと


久しぶりに出会うことが出来た。ラブラブ!やった


↓
軍曹の「現場主義」


ちょっと見ないうちにだいぶ大きくなったようだ。bellにっこり


人が近づくとベンチの下に隠れてしまうクセは相変わらずのようなので、


ズーム撮影を試みた。カメラ




みに、以前あった時の画像はこちら。

↓

軍曹の「現場主義」


あの時の君は


ものすごい形相で威嚇してくれたよねー(笑)苦笑



いやいや、


本当に会えて嬉しかったッス。パチパチ


充実、充実!




そーいえば


ネコの視線の先が気になって振り向いたら、


↓
軍曹の「現場主義」


やたらとビッグなクロネコがいたのだった!クロネコちゃん


ネコはすぐに方向を変え、、、

↓
軍曹の「現場主義」


のっそりと進んでいったのだった。kuro.


↓
軍曹の「現場主義」


それにしても、図体のデカイ猫だったなあー。ふっDASH!



信濃町にはちょくちょく仕事で来る事もあるので


また会えるといいなあー。



それまで元気でいてくれよー!!親指