新橋駅の近くにある、


自家製卵入麺が自慢の


岡山中華そばの店。ラーメン


↓

軍曹の「現場主義」



先日、無性にラーメンが食べたくなり


たまたま友人と4人でこのラーメン屋に入ったのだった。ニコニコ


ビールビールを飲みながら、餃子餃子 → 〆のラーメンらーめん。


てな感じで、


まったりと時間をかけて食べていた。笑うDASH!アップ



しばらくして


私の後ろの席にいたカップルが


お勘定するため席を立った。aya


(後ろだったのでよく見えなかったが、このカップルも


ビールを入れてまったりとしていたようだ)



彼はすでに店の外にでて待っているみたいで、


女性がお勘定を済ませて店を出た。



その後いきなり


店のおかみさんが叫んだのだった。




「お客さん、お客さん!忘れ物ーっ!!


 松葉杖ーっ松葉杖_ブルー!!!」



えええーっ!?え゛!ビックリ


松葉杖ーーー!?松葉杖_ブルーびっくり




そして


おかみさんは松葉杖を持ち、


店の外へ出てさらにこう叫んだのだった―。




「大丈夫なんじゃーん!(笑)」


なははーっやったやった



その後、


店内は後から来る笑いとともに


ほのぼのとした空気に包まれたのだった―。(笑)にひひおっけー








追記


ちなみにしょうゆラーメンは


昔ながらの濃い鶏がらベースで


なかなかの味だった。ニコニコ