さらに昨日の続きだ。ニコニコ



ゆりかもめ線で帰ろうと


テレコムセンター駅へと向かう。walk*







どうしても夜のアイツの姿ガンダムが見たくなり、


1つ先の駅(船の科学館駅)を下車したのだった!


午前中にも行った場所なので、ムダなく向かった。はしりあせる







昼間とはまた違う雰囲気の


ガンダムを見ることが出来た。親指


↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


や、やっぱすごいチュあせーー


そして時間は


20時ちょうど―。


↓


軍曹の「現場主義」


ガンダムを照らしていた照明が消え、



軍曹の「現場主義」


体が光り始める―。



そして、、、


↓
軍曹の「現場主義」


エンジン噴射ーーっ!!


すっげえええー!ラブラブ!ビックリマーク



そしてそして、、、


↓
軍曹の「現場主義」

↓
軍曹の「現場主義」


ミスト状の煙が吹き荒れたのだった!!やったキラキラおおっ


幻想的な光景に、思わず鳥肌が立ってしまった。


素敵だ。笑うyaeka





軍曹の「現場主義」



その後、ガンダムの首がゆっくり左右に動き、


ショータイムは終了した。


楽しい時間はいつもアッという間だ。しょぼん




気づいたら、


また汗だくになってしまったけど、


なんのなんの、本当に来てよかったー。チョキやった



ガンダム好きでも そーでない方も


ぜひお台場に行ってこの感動を


直に味わってみてもらいたい!

なんだか夜のディズニーランドにいるみたいですぞー(笑)にひひ









こちらはオマケ。ポイント。


↓
軍曹の「現場主義」


ガンダムの足形。あし


昼間は全く気付かなかったので、見つけた時はとても嬉しかったー!好き