前回の続き。チョキ



ガンダムを見た後、船の科学館駅から一つ先の


テレコムセンター駅で下車。


物凄い日差しだーあちぃ・・・!!暑すぎるっ!ショック!あせる


↓
軍曹の「現場主義」



この炎天下の中、


数時間に渡り、屋外で任務を遂行したのだった。ガッツ


本気で暑かったなあ~。猛暑ショック!あせる




その後、異常なまでにに汗あせーーをかいた私は


近くにある「大江戸温泉物語sao☆」にて汗を洗い流しに向かった。温泉キラキラ


↓
軍曹の「現場主義」


浴衣の貸出カウンター。浴衣きらきら


粋なデザインの浴衣が数種類あって好きなのを選べるのだ。ニコニコ


これだけたくさん浴衣があるのに、一緒に行った仲間の


殆んどが同じデザインで、かぶりまくっていた。(笑)不満





さすがに男の風呂シーンは


あまりキレイなものではないので割愛します。カット苦笑


(期待していた方には大変申し訳ございません土下座





お風呂場は広々しており


とても気持ちよい風呂だった温泉きらきら


場所柄か、沢山の外人さんが風呂に入っていたのが印象に残る。



その後、


風呂上りにビール2杯ビールを一気に飲み干した後、


着替えを終えて清算カウンターへ向かう。sei




カウンターの脇には


おみやげコーナーがあったので


チラリと覗いてみた。


↓


軍曹の「現場主義」


ん?


むむむーっ!?目あせる


↓


軍曹の「現場主義」


「サイダーくず餅」って、


とても気になるじゃんか―!おおっ笑う



なんだか想像がつくものの、


せっかくここまで来たってことで


一箱ゲットしたのだった。seiきらきら


(家に帰って冷やして食べたらなかなか美味しかったです)




軍曹の「現場主義」



それにしても


久々に仕事を忘れて一日をエンジョイしたなあ~。ニコニコ


肌は真っ赤になるほど日焼けして、ちょっと痛いのだが、


この痛みは本当に久しぶりで、なんだか楽しかった。2



続く