本日の仕事帰り。



やけーにノラ猫と遭遇した。



なので一匹づつ紹介したい。


↓


軍曹の「現場主義」

まずは皆様ご存じ(?)の軍ヘルくん。


続いては

↓
軍曹の「現場主義」


最近ご無沙汰だった「たぬきネコ」。


しっかし、見れば見るほど貴重な毛色だよなあ~。


↓

軍曹の「現場主義」


最近私になついてくれてる三毛猫。


体がかゆいみたいで、道路にゴロンと寝そべってばっかりだ!


↓
軍曹の「現場主義」

あまり見ないネコ。


尻尾の上に足を乗っけていて可愛かったー。



↓
軍曹の「現場主義」


こいつは小さくて可愛い顔してるのに、


まったく私になつかないネコ。


尻尾が可愛い。



次!

↓

軍曹の「現場主義」


おーいおいおい!


お前、ガリッガリやんかーっ!(笑)


よく見ると体のあちこちにナマ傷が。。。



なわばり争いに負け続けた結果、


ご飯にありつけないのかもしれない。


悲壮感漂ってるなあー。


↓


軍曹の「現場主義」


正面からも撮影してみた。


頬がコケてるなあー。



頑張ってこの世の中を生き残るんだぞー!!




てなワケで、カメラに収められたノラネコ全6匹。


他にも沢山いたのだが、すぐ動くので


うまく撮影出来なかった。



何度も言っているが


自分の町をよくよく見ると本当にノラネコの多い町だよなー。(笑)



以上