昨日の続き。



「Rt(アールティー)」で服を売った後は


いろんなショップを回り、サマーSALEを楽しんだ。seiニコニコ



しかしふっきらきら


その頃には足が棒の様になっていて


ダメージ回復のため、休憩を余儀なくされたのだった。ショック!あせる



ところが、


付近にある殆んどのカフェは


「高い」 「満員」 「くつろげない」


といった感じで、どこも似たり寄ったりの状況だった。no goodyaeka





そんな中、


SONOKO CAFE 」というカフェを発見した!!cafe(カラー)コーヒー




ちょうど「その子ビル」の下で


ソノコカフェの店員さんが「デザート無料券」を配っていてチケット


ドリンクもそんなに高くないし、


せっかくなので試しに行ってみることにした。笑うキラキラ




てなワケで


エレベーターに乗って3Fへ。エレベーター


↓

軍曹の「現場主義」


おおーっ!!え゛!おおっ


空いてるーう!笑うアップ


しかも清潔感があってとても素敵な空間だー。ニコニコ音譜



軍曹の「現場主義」



「こころとからだにやさしい おうちカフェ」


がこのカフェのテーマ。ポイント。



しかも全てのメニューが「ノンオイル」にこだわっていると書いてあった。



ちなみに


私はアイスコーヒーカフェを頼んだのだが、ミルクが付いていなかった。


店員さんに言えば貰えるのかもしれないが、


徹底した「ノンオイル」へのこだわりを感じた。達成




しかし、ふっきらきら


あくまで個人的な意見ではあるが、


コーヒーが薄いと感じた。輪



コーヒーに至っては


先日紹介した「R CAFE」の方が上かな~。苦笑


でも、


室内は涼しいし、長ーく休憩できそうだから


個人的には「おすすめ」のカフェである。親指




もし、銀座に行って


休憩でもと思った時、


どこの喫茶店も混んでいて路頭に迷った時には


是非このカフェを思い出して欲しい。




快適な時間と空間に


きっと満足すると思います。やったきらきら




以上