昨日の事だが、


古着を売るため、銀座の「Rt(アールティー)」へ行った。


(↓この画像はあまり関係ない)


軍曹の「現場主義」


銀座の「Rt(アールティー)」のビル7Fには


「R Cafe」というカフェがある。コーヒー


↓
軍曹の「現場主義」


このカフェがとても空いていて


美味しいコーヒーや紅茶と共に、


快適な時間を過ごす事ができるのだ。ニコニコ



今回は


売りたい服の査定をしている間にお茶でも~、という店側の配慮から


ドリンクサービス券をもらった。きゃーアップ



なので、


さっそく引換えた。


↓


軍曹の「現場主義」



ドリンク券だと、コーヒーor紅茶のどちらかしか選べないが、


好みのチョコチョコボールを一つ付けてくれる。 スゴイ!!笑うやった



軍曹の「現場主義」




カフェ内の雰囲気はこんな感じ。


↓
軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


最新のファッション誌本


様々なゆったりソファソファがあって、


ついつい長居してしまいそうだ。ニコニコ



この時間のお客さんは、


私達同様に服を売りに来た人だけ。


本当に空いているので、おススメだ。ポイント。



ちなみにこちらがカフェメニュー。


↓

軍曹の「現場主義」


おすすめはコレ!

↓
軍曹の「現場主義」




銀座でお茶したくなったが、どこも混んでいて入れない。。。しょぼんダウン


そんな時はひらめき電球


ぜひ「R Cafe」を思い出してください。コーヒー親指