地元のスーパーの隣に


酒屋さんがある。酒




その店先で、


中学生風の女子三名が


長時間に渡りたむろしていたのだった。話音譜


(あくまでも私の推測だが。。。)




すると


お店からおじいちゃんが出てきて


とんでもない行動に出たのだった!(驚)え゛!ビックリ


↓
軍曹の「現場主義」



な、なんと 


酒屋のおじいちゃんは「お掃除セットそうじ」を手に取り、


彼女らの周りだけを掃除し始めた。




軍曹の「現場主義」


なっはっはー(笑)!やったキラキラ



何とも間が抜けているというか、


あからさま過ぎて、見ているこちらが吹き出してしまう光景だった。(笑)笑うあせる




ちなみに女の子たちは、


この後もまったく動じること無く、おしゃべりを続けていた。話音譜



酒屋のおじいちゃん、


これからも頑張ってくだされ~!(笑)親指