たまたまである。



この店の隣にある和菓子屋さんの


お饅頭が食べたくて買いに行ったのだが、


珍しく「伊藤」が並んでいなかったので


ついついラーメンが食べたくなり


お店に入ったのだった。


↓
軍曹の「現場主義」


入口に物凄ーく小さなシールで


「伊藤」と貼ってあるだけのシンプル極まりない店構えだ。



本日は、


こちらもシンプルに「そば(550円)」を注文した。


↓
軍曹の「現場主義」


しっかし、


並んではいなかったものの


次々にお客さんが来るので


席が空くことがない。


さすがの実力だ!!



しばらくボーっとしているとそば(550円)が到着した。


↓
軍曹の「現場主義」


おおー!


魚介の香りがいいー匂い。


このシンプルさがまた来たくなってしまう理由なんだろーなー。



軍曹の「現場主義」


それでは


いっただきまーす!!


ズズーッ。




。。。



。。。



うむ。。。





これで決まりだなっ!!





麺の食感とスープのからみも絶妙だし


魚介の半端ない主張も


ラーメンというより


そばとラーメンの中間のなにか「新しいもの」を食べている感じだ。



あっと言う間にそばを平らげお勘定を済ませる。



本当に月に1回、


いや、


週に1回は食したいラーメンである。



以上。