今日は


あくまでも個人的な「小さい奇跡」ではあるが、


とても嬉しい奇跡を体験したので、ここに記載したいと思う。ふっ万年筆(パーカー・ソネット)




そもそも今日は


新宿伊勢丹へセール前のウィンドーショッピングを楽しもうと


連れと一緒に出掛けたのが始まりだった。




伊勢丹へ行く前に、


矢野真紀※」 が最近ニューアルバムを出したみたいなので


タワーレコードに寄って購入しようと、


先へと向かったのだった。



ボーッよだれとエスカレーターに乗っていると


目的地に近付くにつれて


何やらミニライブをやっているらしき「爆音音譜」が聴こえて来た。



なかなか良い感じの音楽じゃーん!ラブラブ!音譜


それにしても矢野真紀の歌い方にとても似ているなあー。



ん?



まさか、矢野真紀では!?



エスカレーターを登り切り、ライブ会場へ一直線に向かう。。。



予感は的中した。おおっえ゛!キラキラ




大好きな国内アーティストの一人である「矢野真紀」が目の前で


歌っていたのだった!!ラブラブ!




さらに奇跡は続く。ポイント。




本日ニューアルバムを購入するとミニライブ後に実施される


「握手&サイン会」に参加できるという超ド級の特典付きだった!pen.らぶ



ミニライブを堪能した私は、ソッコーでアルバムを購入し、


握手会の列へ並んだ(嬉)ニコニコ



そして緊張の中、真紀さんに直接サインをもらい握手。。。。Skypeキラキラ



いやー、感動。感動。よかったぁ~キラキラ



ライブではちょくちょくステージから近い席で


彼女を見守っていた私だったが、


こんな間近でしかも握手できるなんてー。



本当に「奇跡」ってあるんだなあー。

そう実感した一日だった。うわーん幸せ



で、こちらがGETしたアルバム。


「本音とは愛よ」


↓


軍曹の「現場主義」



中はこんな感じ。


全8曲のミニアルバム(?)だ。

↓
軍曹の「現場主義」


そして


そして、



サインはここに書いて頂きました!


↓
軍曹の「現場主義」


いやー、本当に嬉しすぎるなあ。しあわせぇ~キラキラ


この夏、


いや、この先ずーっと


大切に大切に愛聴して参りますっ!



いきなり今夜は聴きまくりで徹夜しそうだわー(笑)ニコニコグッドアップ






音譜矢野真紀「メッセージ」CM動画

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=PlSHvZ0ceEo



音譜矢野真紀「窓」

  ※この曲はこのアルバムには入ってません

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=68ACTbEzbkE