今夜20時半くらいのこと―。


駒込駅の定期券売機で定期を購入しようと並んでいると、


私の前のOL風の女が、なぜかエラーを続出させていた。



急いでいる時に限って、

このようなつまらんヤツに遭遇してしまうのだが、


この女、何を血迷ったか

機械に対してかなり苛立っていて、ムカっ


荒々しくボタンを押すのだが、

押せば押す程エラーが出てしまっていた。



そんな中、後ろに並んでいる私の存在に気付くと、


驚いたことに、急にスローペースになり、

自分に起きている不幸をおすそ分けしようとしている感じだった。



なので、定期券が出てきても場所を譲ることなく

その場でゆっくり荷物整理をする始末。



物にあたるのは個人の自由だが、

周りの人間にに迷惑を掛けるのは如何なものかと。むっ



さすがに温厚な私も我慢の限界に達し、

脇に寄るよう指摘をすると、


この女、聞こえてないフリをして

その場で荷物整理を続けたのだ!



くーっ、ムカつくー!プンプンムカムカビックリ


そして、ひと通り荷物整理を終えた女は

ふてぶてしい態度でこちらを睨みつけ、


「すみません」のひと言もなく


スタスタと立ち去ったのだった。え゛!びっくり



ここまで人間が出来ていないヤツに遭遇すること自体、

私もついてないなあー。

非常に残念であり、なんだかとても嫌な気分になった。yaeka



今宵、駒込駅で駒込~品川の定期券を買った20後半風女っ!


あやつに呪いあれードクロ