最近、どういった訳か


ゲームづいている私。にひひ



今回紹介するのは


信長の野望シリーズの中でも異色な作品だ。キラキラ


軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


たまたまネットで安く売っていたので、


思わずGETしてしまった。yaeka




本家「信長の野望」よりも難しくなく、時間も掛らず


非常に手頃な感じである。ポイント。



例えばちょっと時間の空いている時、電車の中とかで


アッという間に1クリア出来そう。笑うおおっ




正直、もうハマっている!!ヘヴィメタルシャウトキラキラ




しかし、


しかしなのだっ!え゛!




「仕事がたくさん溜まっているというのに


なにをやっているんだー!!」


と私の中の天使が叫んでいるのだ



週明けには


会社役員へのプレゼンが控えているのに、


頭の中で話の繋がりが


ぜんぜん整理出来ていない!叫びあせーー



本当にヤバいっ!ドクロあせーー