昨日の続き。


新宿に行って、お腹が空いたので


モンスナックの「シャバシャバ」なカレーを食べに向かった。


モンスナックは、


新宿東口の紀伊国屋の地下1階にある。



軍曹の「現場主義」


おっ、ここにも「下町焼そば銀ちゃん」が入っていたか。


ここの焼そば美味しいんだよなあー。



一瞬心が揺らいだが、


やはりここはモンスナックで。



軍曹の「現場主義」


外でメニューを見ていたら、


急にバターライス(アイスティー付き800円)


食べたくなり、即注文!



そして出来上がりまでは、まるで儀式のように


芸能人のサイン色紙をキョロキョロと見まわす。




しばらくして、バターライスが到着した!

↓
軍曹の「現場主義」


ご飯の量がスゴイーっ!


我慢できず、さっそく頂いた。



食べ応えあるものの、まあ予想通りのお味だった。



でも、


タンドリーチキン用に置かれたであろう「タバスコ」を、


バターライスにかけて食べてみると、


これがまた劇的に味が変わり、さらに美味しく頂けた!



ちなみにこちらは連れが頼んだ「野菜カレー」。

↓
軍曹の「現場主義」


こっちも野菜のボリュームがすごい!


ちなみに、カレーの中に沢山のナスが隠れていた。


こちらも美味しそうだった。




アイスティーについては、濃い目でとても美味しかった。


でも次回はやっぱりカレーを頼もうと思った。


次は唐揚げカレーかな。


軍曹の「現場主義」