オシャレなメガネが欲しくなって


ネットを調べていると、


気になる中古メガネ屋を発見!



「誠」

http://www.makotoweb.com/




「これはもう行くしかないっ!!」


一度気になったら最後、


直接自分の目で確かめたくなってしまった。




軍曹の「現場主義」



軍曹の「現場主義」


西新宿をのんびりとぶらつきつつ、一路「誠」を目指す。


しばらく歩くと、誠の看板が見えてきた。



軍曹の「現場主義」


意外にもわかりやすい場所だった。



軍曹の「現場主義」



外からショーウィンドウを覗き込んでいると

中にいたおしゃれな男の方(店員さん?)が

扉を開けて中へと誘う。


思ったより店は狭かったが扱うメガネはなかなかのモノだ。


999.9やアラン・ミクリ、アイディーシー、レスザンヒューマンなど

個性的なものから落ち着いた感じのものまで揃っていた。


個人的にはアイディーシーやアイシーベルリンあたりのモデルが

気になったが、予算を大幅に超えていたため、断念した。


中古でも素敵なものはちょっぴり高いんだよねー。


よーし、こーなったら残業をたくさんして小遣いを稼ぎ、

念願のメガネをGETするぞー!


結局何も購入できずに店を出た。(しょぼーん)



グルグルグルグルーーーーッ。


小腹が空いた。


そーいえば昼飯食べてなかったっけ。


せっかく新宿まで出たし、

モンスナック(カレー屋)行こうかなー。



ペタしてね