昨日は休日だったのだが


大量の仕事が残っていたため


午後から暗いオフィスに行って


仕事をした。ムンクの叫びあせーー




仕事に没頭すること数時間―。



ふいに外に目をやると


さっきまで明るかった空は真っ暗で、夕焼け月


その中に光る東京タワーの明かりが


とてもキレイだった。きゃはキラキラ

↓


軍曹の「現場主義」


光の色は違うが、ニューヨークのホテルから見た


エンパイア・ステート・ビルのイルミネーションのようだった。


コレのことだす

↓


軍曹の「現場主義」



目の前の地獄と、地獄入口


目線を変えてみれば


天国のような光景に、天使


仕事を忘れ


撮影に勤しむ私であった(笑)


※仕事が終わらないー!くるくるあせーー