今日は、かなり花粉が飛んでいた気がした。花粉飛散。



鼻はムズムズするわ、正直、マスク無しではいられなかった。カゼ


外なんか出れば、ある意味「自殺行為」である。ショック!



しかーし、


今日のお昼はどうしても恵比寿ガーデンプレイスの地下にある


「満龍」の味噌ラーメンが食べたくなってしまい、


後先考えずマスクを装着して、外へと飛び出したのだった。ガッツyaeka


軍曹の「現場主義」


外は、風邪が強くてやや肌寒かったが、空がとてもキレイだった。



満龍はさほど並んでおらず、ゆっくり食券を買うことが出来た。



今日は、「味噌ラーメンセット(950円)」をチョイス。らーめん


食券を店員さんに渡して、しばらく待っていると


まずはセットの小チャーハンがやってきた。よだれ

↓
軍曹の「現場主義」


遠い昔、ガーデンプレイスに入っているとある企業で働いていた時に


よくここのジャンボチャーハンを食べたっけなあ。


味は素朴でなかなか美味しいんだよねー。ニコニコ



その後すぐに味噌ラーメンが到着!ラーメンびっくり


しかも、バター(100円)乗せちゃってみたりして。。。達成

↓
軍曹の「現場主義」


さっそく頂く。ラーメン



前回食べた辛みそラーメン程の衝撃はなく、


まあ普通の味噌ラーメンという感じだった。じゅる・・ほっ



また、味噌スープの味が濃いので、


その分チャーハンの塩っ気が全く感じず、


チャーハンが美味しく感じられなかった。ううっ...ほっ


とても残念だった。



やはり辛みそラーメンが美味しかったなあ。


次回は坦々麺あたりを試してみたい。ピース