ハノイ・ロックスの来日が近づいている―。



来日直前のこの時期に、


日本独自企画盤の2枚組CDが発売された。



題して


「リップド・オフ ―レア・トラックス&デモ」。



しかも、かなり手に入りにくい完全限定版(4,725円)を


いつもお世話になっているCD屋の店員さんの協力があって、


何とか手にすることが出来たのだった!


本当に店員さんに感謝だ。


絶対またここで購入しますからねー。笑うきらきら


軍曹の「現場主義」

アルバムの内容は、


80年代に出したシングルのB面に入っていたレア・トラック&デモ。


隠れた名曲達の貴重なアルバムだ。


軍曹の「現場主義」


軍曹の「現場主義」



で、箱の中身はこんな感じ。

これ


軍曹の「現場主義」


うーん、メチャ渋デス!



さらに、限定版にはこんな貴重なおまけが付くのだ。

これ
軍曹の「現場主義」



さて、何でしょう?



答えは。。。。


これ


軍曹の「現場主義」


レザー・ブレスレット!


(made by CREATURE FROM THE LIVING)


この値段で、かなりお得なおまけである。


軍曹の「現場主義」



レザーの質感含め、カッコ良すぎ!



さらに、アルバムにはマイケル・モンローの直筆メッセージも付いていて、


ハノイファンには涙モノの1枚だ。




間もなく、待ちに待った来日。



それまでにたくさん聴き込んで、


彼らの最後の雄姿を目に焼き付けてくるぞー!