バスで実習の練習とあるおみせでの幸せな瞬間の話。

 

日中。

 

東三条〜柳沢とあるお店。

 

三条駅から

 

バスに乗って、柳沢まで試乗しました。

 

ガタガタ、景色がぐるぐるで大変でした。

 

感想「バスに慣れてなくて大変でした。」

 

あるお店での至高の一時。

 

あるお店で働いている、

平成仮面ライダーが大好きでモンストもしている店員の人に

大好きだと聞いていた仮面ライダー電王のガンバライジングカードをプレゼントしました、

棚に飾るってゆってくれるほど喜んでくれました。

 

あとそのお店のくじを引いて、景品のストラップとU字型磁石をゲットしました。

 

感想「嬉しかったです。」

 

今日はいい日でした。

 

明日いよいよ、実習が始まります、気合を入れて、行ってきます。

 

完。