このポーズできるかな?と字幕「魔女の宅急便」ウィザードのクーリエサービスの話。

 

日中。

 

わくわくフレンズさんでしました。

 

「このポーズできるかな」、

 

難しかったけど、

 

感想「楽しかったです。」

 

ウィザードのクーリエサービスの話。

 

お昼寝タイムのときに、ジブリの「魔女の宅急便」をみんなでみました。

 

感想「いい話でした。」

 

今日は久しぶりにわくわくフレンズさんにいきましたが

 

お昼はカレーライス(コロッケもどきトッピング付き)でおいしかったし

 

せんせいもいつものメンバーで話しやすかったし

 

ともだちも身長がのびていたけれど変わらずあそんでくれて楽しかったです。

 

明日はなんにもない日に突然のきらりが楽しみです。

 

完。