29日と30日、音楽と国語と社会生活が29日、30日は職業生活Aと数学と情報をしましたとゆう話。

 

日中

 

色んなとこでしました。

 

音楽

 

学校の今年の行事の最後にするダンスを決めたり、

 

少し、練習したりしました。

 

感想「すんごく、大変なときでした。」

 

国語

 

早口言葉をして、

 

朗読黙読音読の練習の練習をしました。

 

感想「大変難しく大変でした/うまくはできていました。」

 

社会生活、

 

前半

 

三送会の準備の相談をして、

 

後半

 

コミュニケーションの練習をしました。

 

感想「うまくやることはできました/難しすぎて無理でした。」

 

ここからは30日

 

職業生活A

 

オリテと搬出・搬入をしました。

 

感想「難しかったです。」

 

数学

 

3秒で記録して答えるテストと昔の途中までしかやってないテストの続きをしました、

 

後は雑談です。

 

感想「大変苦労しました。」

 

情報

 

写真を出したり、レイアウトを作ったり、並べたりなどをしました。

 

感想「すこしは楽しかったです。」

 

昨日と今日は大変なことと苦労なことが多い日でした。

 

明日は無事終わりますように

 

完。