ペーパーバッグの話。

 

日中。

 

教室。

 

まずは1−3回ぐらいバッグ作りをしたら、

 

その後は1個か2個、封筒を作りました。

 

感想「完璧に作るのに大変でした。」

 

きなこ揚げパンを食べました。

 

給食で出ました。

 

感想「美味しかったです。」

 

今日は悪くはない日でした。

 

明日は一体どうなるのか、学校は大丈夫な感じになってきたけど、

寄宿舎はこれから、校内実習期間、やめて、帰るだけになるのか、

そして、計画どうりなら、終わった頃にできたら、2泊になっているのかな?、

謎が謎を呼びまわる、週、どうなるのか、次回、異変改変、つかめ、最高の結晶。

 

完。