Sushi Mito @Norcross | For My Memory 〜記憶の引き出し〜

For My Memory 〜記憶の引き出し〜

ブログの説明を入力します。

*********************************
Sushi Mito
6470 Spalding Dr., Suite P, Norcross, GA
Open
   Lunch
      Mon~Sat       11:30-14:15
   Dinner
       Mon~Thur     17:30-22:00
       Fri  &  Sat      17:30-22:30
       Sun               17:00-21:30
**********************************
 
 
今回のアトランタはスケジュールの都合上、週末をはさんでの出張になっちゃったけど、おかげで日本食屋を堪能している気がする。。。。小生がいた頃。。。。。こんだけちゃんとした日本食屋があればもうちょっと豊かな食生活が送れたはず。。。。
 
昨日、食事をしたレストランは。。。。
 
 
イメージ 1
 
この店。 Sushi Mito。。。。一見ナンチャッテにみえないこともない。。。。
 
 
イメージ 11
 
ちょっとピンボケになっちゃったけど、寿司カウンターの様子。
ここのHPによるとシェフはみな Native Japaneseだとか。。。。
 
 
イメージ 10
 
まだ少しだけこちらの方がマシか。。。。入り口からの寿司カウンター
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ。。。3人だったのに、結構食べたねぇ。。。。
でも、その後にそれぞれが炭水化物系だから。。。
 
 
イメージ 7
 
てんぷらうどん
 
 
イメージ 8
 
寿司盛り合わせ (小)
 
 
イメージ 9
 
まぐろはまち丼
 
 
 
 
この店も割と新しいみたいだし、アトランタもまた日本人が増えているのかな?ジョージア州自体の人口、特に Greater Atlantaなんかは5百万人を越えたみたいだけど。気候も日本に似ているし、これだけちゃんとした日本食屋があれば、日本人には本当に住み安いところだ。
 
今回、お会いしたのは小生がアトランタにいた頃に公私に渡りお世話になった方々。もう4年くらいご無沙汰していたけど、お二人ともお元気そうで何より。こういうご縁は本当に大切にしていきたい。