この箱に触らなくなったのって、いつからだろう?ってふとこのブログを開いてみました。

はい、みなさんごきげんいかがでしょうか?りおかです。



もともとは、お店の宣伝やらプロモーションにと始めたブログだったのですが、お店も3年目を迎えて

そろそろ個人的な、1日のアクセス5人くらいのまったりしたわたしのマニアックブログに変えようかと

目論んでおります。



そんなこんなで最近の出来事なんかを振り返ってみたいなと・・・・



まずは探し物は常に自分自身である。


今の気持ちを引用するのならば、


「死んではいけない

胸にあの神聖なルビー鉱床を抱え、

私のものだ!と口にしないままで・・・・     ハーフェズ(14世紀のイランの詩人


逢いたい人がたくさんいる。

お金をもし自由に使えるのなら、それを素敵な靴に変えていろんなところに飛んでいきたい。



寂しさを紛らわす為じゃない。

人生をやりなおす10のステップに乗じているわけでもない。




自分の中のユーモアとオカマとしての底力が、こうやってオカマを呼び寄せる・・・・。

欲しがるよねぇ~。


何、詩人みたくなってんだよ!!


もっと30過ぎてからシンプルに生きようって願ってただろ!!


かっこつけんな!!


プライドっていうものの出し入れをミスったらダメだ!!





そうね。。。希望と祈りをこめて

人生精進!



りおか、真人間になれる日を尽きることなく自分の中に燃える蒼い炎を

決して1日たりとも消えぬことがないように・・・・・。


心の中のマグマへ・・・・・。







ずこっ!!