餃子応援団&写真追加しました!(^-^)
『何となく人面石』
何となくロシア風の帽子をかぶった老人の顔が見える感じの写真(^ ^;)?
他3枚を「空の風景」にアップしました。
よかったら見てくださいねm(__)m!
朝ログインしたら、何やらアメゴールドのウインドウで餃子の話が…
実は餃子大好きなんです(^-^)。
昨日も夕食が餃子だったんです。(写真は撮っていませんが(^ ^;))
下の写真は、前に行った中華料理屋の餃子が卵とほぼ同じサイズだったので撮った写真です。
こちらも「食の風景」にアップしてあります。
『卵サイズ餃子』
昔、住んでいた近所に変わり餃子専門店とかもあったり、餃子は色々な食材を包むことで新しい味に変わると言うのが面白いですね(^-^)!
簡単なようで奥が深い料理ですよね!
個人的には「ギョウジャニンニク餃子」や「桜エビ餃子」などが好きです(^-^)!
…てな訳で、自分も餃子応援団に参加します(^-^)!

写真追加しました!(^-^)
『リアル・ここは何処?』
写真を整理していたら、見つかった、今回アップした2枚の写真ですが、どうも昔撮った写真のようで、自分でココがどこだか思い出せないんです(苦笑)。
いったいココは何処なんでしょう(^ ^;)?
写真追加しました!(^-^)
『出張先ビジネスホテルから』
何年か前に仕事で出張した際に泊まったビジネスホテルからの眺めが良かったので撮った写真を「ここは何処?」に計3枚アップしました!
恐らくはこのご時世、建物とかも変化して、このような風景ではないとは思いますので、昔から見ている人でないと判りづらいかも知れません(^ ^;)。
ちなみにここは駅から数分のトコです。
◯◯◯焼きが美味しかったです(^-^)!!
よろしかったら御覧下さいm(__)m。
写真追加しました!(^-^)
『埼玉の動物園ではカンガルー放し飼いなのだ!』
埼玉の某動物園では多くの草食動物が放し飼いになっていて、カンガルーなどもこのくらいまで近づくことが出来ます。(触らないようにとの注意はあります。)
そんなカンガルーの写真、3枚アップしました。
よかったら見てくださいねm(__)m。
AHAムービーをアップしました!
自作AHAムービー[アメーバビジョン]
よく右脳開発ゲームとかでテレビで紹介されています、画像が少しずつ変わるAHAムービーをフォトの写真を使って作ってみました。
素人作りですので、アラが多いかとは思いますが、笑って許してください。
アメーバービジョンの使い方がよくわからないのですが、大した作品でもないので、あまり他の方に貼り付けられてもと思い、貼り付けを許可しなかったら、自分のブログにも貼り付けられないのですね!
ちょっとショック(笑)!
作者のブログくらいには許可して欲しいです(^ ^;)。
そういう事ですので、上の「自作AHAムービー」をクリックして御覧下さい。
内容は写真の中で三カ所が少しずつ変化していきます、当ててみてください。
答えは書きませんが、当てても景品も賞品もありませんので(笑)。
少しでも楽しんでいただければ幸いですので、どうかよろしくお願いします。
よく右脳開発ゲームとかでテレビで紹介されています、画像が少しずつ変わるAHAムービーをフォトの写真を使って作ってみました。
素人作りですので、アラが多いかとは思いますが、笑って許してください。
アメーバービジョンの使い方がよくわからないのですが、大した作品でもないので、あまり他の方に貼り付けられてもと思い、貼り付けを許可しなかったら、自分のブログにも貼り付けられないのですね!
ちょっとショック(笑)!
作者のブログくらいには許可して欲しいです(^ ^;)。
そういう事ですので、上の「自作AHAムービー」をクリックして御覧下さい。
内容は写真の中で三カ所が少しずつ変化していきます、当ててみてください。
答えは書きませんが、当てても景品も賞品もありませんので(笑)。
少しでも楽しんでいただければ幸いですので、どうかよろしくお願いします。
写真追加しました!(^-^)
『下町商店街その4』
上記の写真を含む計5枚を「ここは何処?」アルバムにアップしました。
前に同窓会記念品用に自分が生まれ育った町の商店街を撮影したモノです。
当時は町の撮影と言うことで「ヘンに思われないように(笑)」同級生で町内会関係の人、数人と町に出て撮影をさせて貰いました(^ ^;)。
風景写真も撮りづらくなったモノです(泣)。




